February 4, 2012

想い出がいっぱい


唄:H2O、作曲:鈴木キサブロー、編曲:萩田光雄、作詞:阿木燿子

発売年:1983、シングル:想い出がいっぱい

古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい、
無邪気な笑顔の下の日付けは遥かなメモリー。

時は無限のつながりで終わりを思いもしないね、
手に届く宇宙は限りなく澄んで、君を包んでいた!

# 大人の階段昇る君はまだシンデレラさ、
しあわせは誰かがきっと運んでくれると信じてるね...
少女だったといつの日か想う時がくるのさ。

キラリ木曳れ陽のようなまぶしい想い出がいっぱい、
ひとりだけ横向く記念写真だね、恋を夢みる頃。

ガラスの階段降りるガラスの靴シンデレラさ、
踊り場で足を止めて、時計の音気にしている...
少女だったとなつかしく振り向く日があるのさ。

# 繰り返し

少女だったとなつかしく振り向く日があるのさ。

No comments:

Post a Comment