July 30, 2012

僕のそばに


唄:徳永英明、作曲・作詞:徳永英明、編曲:国吉良一

発売年:1993、シングル:僕のそばに

今慰める言葉より君の寂しげな顔が、
遠くに映る夕日の中でこの胸を閉ざしてしまう。

今ごろ他の男ならばやさしい言葉で、
君を髪を撫でてる... 微笑んでいる、
僕には出来ないから!

# もしも寂しいなら僕のそばにおいで、
君を抱き寄せるくらいしか出来ないけど!

今の気持ち僕の心、アカペラで歌えるけど、
裸にされた言葉の意味は僕のわがままでしかない...

今ごろ他の男ならば流行の台詞で、
君を涙を拭いて口づけをして、
僕には書けないから!

もしも悲しいなら僕のそばにおいで、
君を抱き寄せるくらいしか出来ないけど!

胸の鼓動だけが時を刻んでゆく...
不器用すぎるけどいつも見つめてる。

# # 繰り返し

No comments:

Post a Comment