November 7, 2013

彼女の瞳


唄:沢田知可子、作曲・作詞:沢田知可子、編曲:岩本正樹

発売年:1994、シングル:彼女の瞳/Soiree

避暑地の計画は気の合う仲間集め、
出会いの予感胸ときめかし晴れた午後のクルーザー。

真夏の小道具は彼女の思いのまま、
気づくとひとり取り残されて恋の視線消える。

無理に焼けた赤い頬が切なさ隠せない。

ヒロインになれないこの夏の、
彼女の瞳がまぶしいHoliday。
私の中で動き始めた鼓動止められない!

期待の夏休み、溢れる不安残し、
人波早歩きで流れるひとり重い足音。

避暑地の出来事が夜空を包み込めた...
アルバム二度も開けられるほど熱い写真ないわ!

どうしてこんなにこだわり感じて悩んでるの?

今までの私をふり返る、
彼女の瞳で目覚めたLonely Heart。
私を探す勇気を集めて明日のドアを叩く!

今までの私をふり返る、
彼女の瞳で目覚めたLonely Heart。
私の中で動き始めた鼓動が止められない!

No comments:

Post a Comment