August 16, 2011

Last Call


唄:中西保志、作曲・作詞:中西保志、編曲:鳥山雄司

発売年:1993、アルバム:Last Call

「淋しくてもう耐えられないの!」
受話器の向こうで君は、最後につぶやいた。
うつろな毎日が愛を変えてゆくのを、
都会のざわめきの中で見送った僕...

# I wanna hold you tight forever、
ただ一人の君。
置き去りのHard day's night、
わがままな夢!

もしも今すぐ心を重ね合えたら、
届かぬこの想い、にぎりしめた真夜中。#

サヨナラだと気がつかなくて、
いつものふざけ話しで、時間を流してた。
つないだ手のひらが愛を忘れないように、
名付けた星はあの夜も僕を照らしてた...

I wanna hold you tight forever、
ただ一人の君。
想い出にできないこの切なさは!

君の名前呼んでも、写真は笑顔のまま、
僕の知らない星空、その瞳に映すの?

君といた街を離れた僕が許せないのか?
今はすべて失くしても、その肩を抱きしめたい!

# 繰り返し

ひとりきりの真夜中...

No comments:

Post a Comment