April 2, 2012

夕映えを待ちながら


唄:因幡晃、作曲・編曲:和泉一弥、作詞:園部和範

発売年:1987、シングル:夕映えを待ちながら

二人会えない昼間の静けさ、
心で小さな振り子が揺れる。

恋しい想いはかぼそいほおづえ、
時にはかすかな風にも折れる。

ため息ため息届け、あなたの胸まで届け、
私の寂しい気持ちあなたの方へ飛ばしておくれ!

I Love You、どこにもいかないで!
私を抱きしめて!泣きながら告げた別れだけど...

All Day、あなたのぬくもりが段々染みて来る。
夕映えを一人待ちながら、待ちながら...

きっとあなたの電話と知ってて、
迷っているうちにベルが止まる。

一度でいいから誰かに抱かれて、
あなたの残り香を消してみたい。

やきもちやきもち焼けろ、私の分まで焼けろ、
あなたのがまんの糸を火の粉で全部燃してしまえ!

I Love You、なんにも言わないで!
私にくちづけて!それだけですべて忘れられる。

All Day、空の色につれて、
素肌も染まり出す夕映えを一人待ちながら...

# 繰り返し

待ちながら...

No comments:

Post a Comment