April 10, 2012

僕のバラード


唄:徳永英明、作曲・作詞:徳永英明、編曲:瀬尾一三

発売年:1999、シングル:僕のバラード

昨日までの二人の生き方を、
新しい今日の日に連れて来ないで...
理由などないよ、ただ僕はそう思うだけ。

判ってもらえるとは思わないでも、
君が大切だから急ぎ足になる僕のせいだね...
でも微笑んでいてよ!

ああ、やるせないよ!
男らしく君の全てをこの胸に抱きしめたまま、
風の中を向かう僕でありたい。

* 何を伝えればいいの...
僕らしくない夜は二人のために、
全てがあると思えばいいね!

初めて君の声を受話器の中で聞いたあの夜に、
運命という糸が君と僕の指を繋いだね!

ああ、やりきれない自分のことが、
あの日全てをこの空に誓ったはずさ...
どんな時も君の僕でありたい。

# 何を感じればいいの...
君のこと思うほど愛と絆比べては、
ここから逃げたくなる。

# * 繰り返し

あると思えばいいね!
あると思えばいいね!

No comments:

Post a Comment