April 12, 2012

夢で逢えたならどんな話しよう


唄:区麗情、作曲:亀田誠治、編曲:西脇辰弥、作詞:区麗情・夏野芹子

発売年:1994、アルバム:Shangri-la

いま寝静まった家で、
ただこの部屋のランプひとつがポツン、
寂しそうに灯り、ひとり揺れて...

ねぇ、こんな時間、
電話かけてもいいの... 怒らないよね。
不思議、声を聞けただけで眠りにつけるわ!

# 夢で逢えたならどんな話しよう?
いつまでも囁いてね!
闇の中、あなたに包まれて、暖か色の心。

そう、ほしいものほしい、
と言えなかったの、小さなころは。
だけどあなただけは誓う... 諦めはしない!

夢で逢えたならどんな顔しようか?
まなざしをあなたのため見つめあうことだけで、
伝わる愛がこの手にあるの?

あなたと二人のあしたがある。
決して忘れない!

# 繰り返し

あなたのことが好きよ!

No comments:

Post a Comment