April 28, 2012

好きでいさせて





  
唄:Tiara、作曲:Hidekazu Uchiike、編曲:UTA、作詞:Tiara

発売年:2010、シングル:Love is...with KG・好きでいさせて

ボタンを押したら届くのに何でだろう?
君の知らないメールが今日も溜まっていく。

“会いたい”なんて言わないから、
“そばにいて”なんて言わないから、
行き場のない気持ちを伝えるには、
どうしたらいい?誰か教えて...

届かないこの気持ちは、
涙となってこぼれ落ちて行く。
言葉にしたら壊れてしまいそうで、
恐いんだ... 気付いてよ!

瞳を閉じればいつでも君がいる。
些細な想い出だけで私は生きているの?

“おはよう”の笑顔が眩しい、
“またね”と振り返る背中が好き!
数え上げたら切りがないほどに、
この胸は君で溢れてる。

空に描いた未来は、
手を繋いで笑い合っている。
そんな少しの幸せでいいのにな...
叶わないの?

本当はね、そばにいて欲しいのに、
でも上手く君に伝えられない。
届かない気持ちと分かってるけど、
ねぇ、せめて好きでいさせて、お願い...

No comments:

Post a Comment