May 24, 2013

夢想花


唄:円広志、作曲・作詞:円広志、編曲:船山基紀

発売年:1978、シングル:夢想花

忘れてしまいたいことが、
今の私には多すぎる。
私の記憶の中には笑い顔は遠い昔...

いつの日にかあなたがくれた...
野の花がノートにありました。
そして私は蝶になり、夢の中へとんでゆくわ!

# とんで、とんで、とんで、
とんで、とんで、とんで、
とんで、とんで、とんで...
まわって、まわって、まわって、まわる。

# 繰り返し

愛し合った日々のことは、
今日を最後にしたいけど。
あなたを憎む勇気さえ、
教えてくれなかったわ!

+ 素直な気持ちを あなたに、
伝えるすべを知っていたなら、
今は静かに心を閉じて夢の中へとんでゆくわ!

# # + # # # # 繰り返し

No comments:

Post a Comment