June 18, 2013

あんた


唄:やしきたかじん、作曲・作詞:伊藤薫、編曲:若草恵

発売年:1984、シングル;あんた

うちのことはええからね、
どうせ命は預けたんやから。
だからハンパな夢じゃあかんよ!
帰らんつもりでゆけ...

あんたいつもそうやもん、
一度言うたら二度と聞きゃしない。
惚れた弱みと笑うしかない...
もう夜明けが来るよ!

言いたいことがあまり多過ぎて、
涙も枯れてもう出ん。
今時バカげた二人やけど、
男はいいよね、子供のままでいられて...

愛の言葉もなかったね、
二人出会ったあの寒い夜に。
はだをさらして心をさらした...
そしてみんな捨てた。

振り返らずにまっすぐおゆきよ!
あんた今でも好きだよ...
この世で一番美しい男、
男はいいよね、子供のままでいられて...

今時バカげた愛だと笑え...
女で良かった、あんたに出逢えたからね。

No comments:

Post a Comment