June 23, 2013

冬の色


唄:山口百恵、作曲:都倉俊一、編曲:馬飼野康二、作詞:千家和也

発売年:1974、シングル:冬の色

あなたから許された口紅の色は、
からたちの花よりも薄い匂いです。
くちづけもかわさない清らかな恋は、
人からは不自然に見えるのでしょうか?

いつでもあなたが悲しい時は、
私もどこかで泣いてます。
恋する気持に疑いなんては、
いれる隙間はありません!

あなたなら仲のいい友達にさえも、
微笑んで紹介が出来る私です。

あなたからいただいたお手紙の中に、
さりげない愛情が感じられました。
倖せのほしくないぜいたくな恋は、
世の中にめずらしいことなのでしょうか?

突然あなたが死んだりしたら、
私もすぐあと追うでしょう。
恋する気持にためらいなんて、
感じる時間はありません!

あなたなら他の子と遊んでるとこを、
見つけても待つことが出来る私です。

No comments:

Post a Comment