June 3, 2013

夜空ノムコウ


唄:SMAP、作曲:川村結花、編曲:CHOKKAKU、作詞:作詞:スガシカオ

発売年:1998、シングル:夜空ノムコウ

あれからぼくたちは何かを信じてこれたかなぁ...
夜空のむこうには明日がもう待っている。

誰かの声に気づき、ぼくらは身をひそめた...
公園のフェンス越しに夜の風が吹いた。

君が何か伝えようとにぎり返したその手は、
ぼくの心のやらかい場所を今でもまだ締め付ける。

あれからぼくたちは何かを信じてこれたかなぁ...
マドをそっと開けてみる、冬の風の匂いがした。
悲しみっていつかは消えてしまうものなのかなぁ...
タメ息は少しだけ白く残ってすぐ消えた。

歩き出すことさえもいちいちためらうくせに、
つまらない常識などつぶせると思ってた。

君に話した言葉はどれだけ残っているの?
ぼくの心の一番奥で空回りしつづける!

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ...
全てが思うほどうまくはいかないみたいだ。
このままどこまでも日々は続いていくのかなぁ...
雲のない星空がマドのむこうにつづいてる。

あれからぼくたちは何かを信じてこれたかなぁ...
夜空のむこうにはもう明日が待っている!

No comments:

Post a Comment