December 1, 2011

儚きは


唄:谷村新司、作曲・作詞:谷村新司、編曲:難波正司

発売年:1985、シングル:愛の誓い

時代の風を頬に感じて、
見上げる空を雲は流れる。
かなうなら愛する人と肩を並べたまま、
心伝う涙を風にさらしてまで...
君に伝えたい、それを人は夢という!

笑って泣いて生きて暮らして、
死ぬだけならば、夢はいらない!
かなうなら届かぬまでも折れた翼広げ、
雲の流れの果てを この目で見るまでは...
今は目を閉じていたい、それも夢のため。

人が夢を見ると書けば、儚いという字に、
誰が決めたのだろう、私は信じない!

儚いという文字など、私は信じない!
儚いという文字など、私は信じない!

No comments:

Post a Comment