December 21, 2011

君の瞳にRainbow


唄:織田哲郎、作曲・編曲・作詞:織田哲郎

発売年:1992、シングル:君の瞳にRainbow

夢の中でならうまく言えたのに、
こんなにも君だけが大切だって事。
はしゃぎ過ぎた夏に心ゆれても、
移りゆく景色に今はもう泣かないで...

君の瞳にRainbow、昨日の涙さえも、
いつかいとしさに変えてそっと眠らせて...
君の瞳にRainbow、雨あがりの夕暮れに、
思い出輝いたなら本当の笑顔見せておくれ!

心ふりそそぐ雨にせつなくて、
色のない街をたださまよった日々よ...
時間に負けない位信じられる事、
今はまだ強がりでもきっと見つけられるさ!

君の瞳にRainbow、あの日夢見てた空に、
手を伸ばせば届きそう青い風の中。
君の瞳にRainbow、雨あがりの夕暮れに、
明日が輝いたなら本当の笑顔見せておくれ!

君の瞳にRainbow、やさしいKissもう一度、
何も変らないままで生きてゆけないけど...
君の瞳にRainbow、雨あがりの夕暮れに、
思い出輝いたなら本当の笑顔見せておくれ!

本当の笑顔見せておくれ。

No comments:

Post a Comment