December 12, 2011

さよならの向う側


唄:山口百恵、作曲:宇崎竜童、編曲:萩田光雄、作詞:阿木燿子

発売年:1980、シングル:さよならの向う側

何億光年輝く星にも寿命があると、
教えてくれたのはあなたでした。
季節ごとに咲く一輪の花に、
無限の命知らせてくれたのもあなたでした。

Last song for you、Last song for you、
約束なしのお別れです...
Last song for you、Last song for you、
今度はいつと言えません。

あなたの燃える手、あなたの口づけ、あなたのぬくもり、
あなたのすべてをきっと私忘れません!
後ろ姿みないでください...

# Thank you for your kindness、
Thank you for your tenderness...
Thank you for your smile、
Thank you for your love...
Thank you for your everything、
さよならのかわりに...

眠れないほどに思い惑う日々、
熱い言葉で支えてくれたのはあなたでした。
時として一人くじけそうになる心に夢を、
与えてくれたのもあなたでした!

Last song for you、Last song for you、
涙をかくし、お別れです。
Last song for you、Last song for you、
いつものようにさり気なく。

あなたの呼びかけ、あなたの喝采、あなたの優しさ、
あなたのすべてをきっと私忘れません!
後ろ姿見ないでゆきます...

# 繰り返し

さよならのかわりに、さよならのかわりに...

No comments:

Post a Comment