January 19, 2012

涙そうそう


唄:BEGIN、作曲・編曲:BEGIN、作詞:森山良子

発売年:2000、シングル:涙そうそう

古いアルバムめくり、ありがとうってつぶやいた...
いつもいつも胸の中励ましてくれる人よ!
晴れ渡る日も、雨の日も、浮かぶあの笑顔、
想い出遠くあせても、面影探してよみがえる日は涙そうそう。

一番星に祈る、それが私のくせになり、
夕暮れに見上げる空心いっぱいあなた探す...
悲しみにも、喜びにも、おもうあの笑顔、
あなたの場所から私が見えたらきっといつか会えると信じ生きてゆく。

晴れ渡る日も雨の日も浮かぶあの笑顔、
想い出遠くあせても、さみしくて恋しくて君への想い涙そうそう...
会いたくて会いたくて君への想い涙そうそう ...

No comments:

Post a Comment