January 21, 2012

思い出に手を振って


唄:ザ・ジェイウォーク、作曲:杉田裕、編曲:ザ・ジェイウォーク、作詞:知久光康

発売年:1992、シングル:君にいて欲しい

ガラス窓に雨が流れる...
雨宿りのつもりのこの店で、
向かいの歩道に見つけるなんて君を。

誰かを待ってる雨の中、
今じゃ何も知らない君の事...
でももう君は誰も求めてなんかないね!

思い出、君の中にはどんな?
俺がいるのか、それとももういないのか?

# 時は流れ、胸に刻まれた、
悲しみもいつか消えたけど!
失くしたものが綺麗に見えるよ、
心を風がちょっと吹き抜けたよ、今...

ドアを開けた誰かの声じゃ、
外はひどく冷たい風らしい。
背を向けてたけど、気になるんだ窓の外...

振り向けばもう君の傘と、
手をつないで弾む小さな傘。
微笑んでたよ、俺も寂しいくせになぜか...

思い出、静かに錨を上げて、
心の彼方へ俺に手を振るように。

# 繰り返し

No comments:

Post a Comment