August 16, 2012

涙もこぼれない


唄:シャーリーカーン (關淑怡)、作曲・編曲:武部聡志、作詞:三浦徳子

発売年:1989、アルバム:Say Goodbye

涙もこぼれないわ!サヨナラ言われたのに...
冷たい女さなんてあなたは思うの?

5番街の流れに逆らって歩きたい。
空のBlueが心に涙を作り出すよ!

いつの間にかはじめてのデイトをしたギャラリー...

どこまでも、どこまでも歩きたいの!
私なら、私なら大丈夫。
風が今、風が今乾かしてゆくわ!
まつげへと微笑みをくれるから。

可愛い女なんて私は似合わないわ...
強い女のやさしさ、見分けて欲しかったの!

甘え方が上手い女、あなたは選ぶのね...

強がりで、強がりで生きていると...
あなたなら、あなたならわかるかと。
この愛に、この愛に負けそうな私、
ぼやけてく街角が憎らしい。

冷めた目で、冷めた目で見るくせさえ、
あなたなら、あなたなら治せると。
あの時に、あの時に感じたハートが、
この指を震わせて泣いてるわ!

No comments:

Post a Comment