January 30, 2013

海とあなたの物語


唄:未来玲可、作曲・編曲:小室哲哉、作詞:Marc & TK

発売年:1998、シングル:海とあなたの物語

そっと手のひらに書いた、
文字は誰も知らない。
何年も生きてない、
そんな私の思いを...

ずっとずっと隠してる、
深く深く海の底に。
ある日ふっと言葉にして、
君のもとへ届けるよ!

微笑みはとてもさみしい...
ウラもオモテもない、
笑顔であなたを救ってた。

# Come with me, come with me,
Come with me tonight!
いつか一緒に泳ごう!

In your heart, in your soul,
In your happiness,
君にはいつか話したい! #

嘘ついて雨なのか、
意地はって震えていた。
見通し悪い暗闇、
ゆっくりともがいていた。

ひとりでいれない!
慣れてるはず、じゃれあってた私たち。
体中が大人へとさみしく踊って変化していく!

空から見た街はイライラ人捜しもつかれる。
そしてわたしはこれから幸せ見つけなきゃ...

Come with me, いつかcome with me tonight!

# 繰り返し

Come with me, come with me,
Come with me tonight!
永遠の続きを話したい!

In your heart, in your soul,
In your happiness...
永遠の続きを話したい!

No comments:

Post a Comment