March 3, 2013

Beautiful Life


唄:福山雅治、作曲・作詞:福山雅治、編曲:福山雅治・井上鑑

発売年:2012、シングル:Beautiful life/GAME

許し方も知らないまま人を憎んでた...
同じように誰かが僕を憎めばいいさと、
うそぶくことでごまかしても...

美しいあなたといるとまだやり直せる気がするんだよ!
許すことでしか変えられないこと知ってるその心のそばで。

誰もが見ている笑顔と誰も知ることのないこの素顔、
その表裏の中で、その暮らしの中で、
偽りのない喜びを見つけられるのなら。

自分のすべて信じ切れるほど無邪気じゃいられなくて、
でも疑いながら乗り切れるほど、これからの旅は、
たやすくはないってわかってるから。

美しいあなたといると生まれ変われる気がするんだよ!
傷ついても信じることを選ぼうとする心のそばで。

迷っているあなたが好きで、探し続けるあなたが好きで、
あきらめること、あきらめないこと、
その狭間で苦しむなら僕も同じだよ!僕も同じだから...

美しいあなといると人生を美しいって思えるよ!
裏切られても受け入れることを選ぼうとする心のそばで。

人に望まれる姿と自ら望み続ける姿、
その違いの中で、その矛盾の中で、
失いたくはない人たちと繋がれるのなら...
笑い合えるのなら、あなたのそばで。

No comments:

Post a Comment