March 11, 2013

君に捧げるラブ・ソング


唄:岡林信康、作曲・作詞:岡林信康、編曲:渡辺茂樹

発売年:1979、アルバム:街はステキなカーニバル

悲しみにうなだれる君を前にして、
そうさ何も出来ないでいるのがとてもつらい。
せめて君の為に歌を書きたいけど、
もどかしい思いはうまく歌にならない。
今、書きとめたい歌、君に捧げるラブ・ソング...

君の痛みの深さはわかるはずもない...
何か二人遠くなる目の前にいるというのに!
そうさ僕は僕、君になれはしない。
ひとり戦うのをただ見つめているだけ、
今、書きとめたい歌、君に捧げるラブ・ソング。

二人はためされてるの?君は僕の何?
これで壊れてゆくなら僕は君の何だった...
何も出来はしない、そんなもどかしさと。
のがれずに歩むさ!それがせめての証し。

今、書きとめたい歌、君に捧げるラブ・ソング...
今、書きとめたい歌、君に捧げるラブ・ソング。

No comments:

Post a Comment