March 20, 2013

泣き顔スマイル

(ドラマ 『Mother』)

唄:Hinaco、作曲・編曲:イワツボコーダイ、作詞:Hinaco
 
発売年:2010、シングル:泣き顔スマイル
 
いつもと違う笑顔気付いても、
何も聞かずただ隣で見つめている。
今だけでも全て忘れてほしいから...

抱きしめただけで君の寝顔が、
微笑んだような気がしていて...
夢の中の君に届く魔法を唱えてみた。

「泣き出したっていいよ!」
いつも泣き虫の私でも、出来る事がある。
どんな時もそばで君の頬を拭ってあげる...
二人はいつも泣き顔スマイル。

二人の歩く速さ違うから、すぐ後ろを振り向いたり、
そんな君の心配性なとこ、相変わらずなんだ。

どれだけ二人の距離離れても、
その姿見続けているから。
迷うこともなく信じた道だけ歩いていて...

「投げ出したっていいよ!」
不安独り占めしたままじゃ孤独になるから。
そんな夜もそばで私だけは笑ってあげる...
二人はいつも泣き顔スマイル。

二人で見てた夏の星座とか、
海を照らす月とか、君が好きなもの。
それだけ明日も話して笑おうよ、いつも!

この広い世界で大切なものの数なんて幾つもないから、
この両手を広げ、明日へ連れ出してあげると誓うよ。

「泣き出したっていいよ!」
いつも泣き虫の私でも出来る事がある。
どんな時もそばで君の頬を拭ってあげる...
一人じゃない!

もしも今日が二人最後の夜になるなら、
今すぐにでも君の頬を伝う流れ星にも願いをかけ、
100年後の未来までもあの夜空に浮かんだ。
星たちと輝いてく二人だけの泣き顔スマイル...

No comments:

Post a Comment