March 5, 2013

FRIENDS


唄:鈴木祥子、作曲・作詞:鈴木祥子、編曲:菅原弘明・名村武・鈴木祥子

発売年:1995、アルバム:Snapshots

おやすみ、辛い一日だったね...
おやすみ、大丈夫よくやってるから。

そう、誰も何も悪くはないよ!
重い瞼、さあ、閉じて...

静かに時は流れ続ける...
ときどき立ち止まって考えてる。

* ああ、理由もなく不安な夜も、
星はひかり、明日を待ってる。

切なさに気づかないで、
笑ったり仕事をしたり...
たとえば何もしても味方でいるよ!
信じてるよ!

いつかの宇宙飛行士たちは、
軌道に乗り、何を見たんだろう?

ああ、大きく小さな世界の中で、
ひとつの愛が生まれてゆくように。

いつかこの場所で出逢って星空の下笑いあう...
窓明かりが並んでるこの場所で暮らしてゆく。

* 繰り返し

切なさに気づかないで、
笑ったり仕事をしたり...
いつでもどこにいても味方でいるよ!
信じてるよ!

No comments:

Post a Comment