November 27, 2011

涙あふれて


唄:因幡晃、作曲・作詞:杉本真人、編曲:神山純一

発売年:1987、シングル:夕映えを待ちながら

いいの何にも言わないで、慰めの言葉など、
つらくなるだけだわ、こんな時...

愛し合ったあの夜も夢を見たあの時も、
すべてわたしだけのひとり芝居。

くれなずむ街をひとり行けば、
想い出が悲しみつれてくるの!

涙、涙あふれて、戸惑うわたし...
涙、涙あふれて、さまようわたし、
心みだれて!

笑いながら話したいひびわれた物語り、
そして、忘れきるの、ひとり芝居。

肩を抱く人もいないベンチ、
街燈にそっと別れを告げる!

# 涙、涙あふれて、戸惑うわたし...
涙、涙あふれて、さまようわたし、
心はぐれて!

# 繰り返し

No comments:

Post a Comment