May 10, 2012

瞳をとじて


唄:平井堅、作曲・作詞:平井堅、編曲:亀田誠治

発売年:2004、シングル:瞳をとじて

朝目覚める度に君の抜け殻が横にいる...
ぬくもりを感じたいつもの背中が冷たい。

苦笑いをやめて重いカーテンを開けよう、
眩しすぎる朝日僕と毎日に追いかけっこだ。

あの日見せた泣き顔涙照らす夕陽肩のぬくもり、
消し去ろうと願う度に心が体が君を覚えている。

Your love forever、
瞳をとじて君を描くよ!それだけでいい...
たとえ季節が僕の心を置き去りにしても。

いつかは君のことなにも感じなくなるのかな?
今の痛み抱いて眠る方がまだいいかな?

あの日見てた星空願いかけて二人探した光は、
瞬く間に消えてくのに心は体は君で輝いてる。

I wish forever、
瞳をとじて君を描くよ!それしか出来ない。
たとえ世界が僕を残して過ぎ去ろうとしても。

Your love forever、
瞳をとじて君を描くよ!それだけでいい...
たとえ季節が僕を残して色を変えようとも。

記憶の中に君を探すよ!それだけでいい...
なくしたものを越える強さを君がくれたから!
君がくれたから。

1 comment:

  1. 歌詞錯了:
    誤:僕と毎日に追いかけっこだ
    正:僕と毎日の追いかけっこだ

    ReplyDelete