February 9, 2012

ときめきは涙に負けない


唄:鈴木祥子、作曲:鈴木祥子、編曲:門倉聡、作詞:川村真澄

発売年:1993、シングル:ときめきは涙に負けない

寝転んで雲の形似てるもの見つけて遊んでいた...
人知れずこんなふうに変わってゆくものになれないかな?
答えない人を愛しはじめて、流れてくしかない哀しさを知る!

泣かないで、わたしの思い出たち、
ときめきが涙に負けないから...

寒い朝あなたを待つバス停で見つけたカラタチの実、
挨拶の次に交わす言葉が少しでも楽しいことでよかった。

青空に小さな雲がひとつ、
追う風は誰にも見えないから!

ひとりきりいつかは消えてくから、
こんなにも心が熱くなれる。
青空に小さな雲がひとつ、
追う風は誰にも見えないから。

泣かないで、わたしの思い出たち...

No comments:

Post a Comment