February 20, 2012

遙かなる恋人へ


唄:西城秀樹、作曲・編曲:馬飼野康二、作詞:竜真知子

発売年:1978、シングル:遙かなる恋人へ

南の風が雪を溶かす頃、
あなたの街へと帰ってゆきたい。
遠い故郷に残した恋人、
あなたは待っててくれるだろうか?

凍えた胸に今よみがえるIn My Heart、
眩しいあなたの愛忘れた日はなかった!
春の窓辺の陽だまりのような、
柔らかな微笑みをもう一度。

# 長く厳しい冬をのり越えて、
あなたをこの手で幸せにしたい!

都会に向けて旅立ったあの日、
あなたは目を伏せ、涙かくした。
つらい気持ちをわかっていながら、
優しい言葉も言えずに別れた。

瞳とじれば今よみがえるIn My Heart、
あなたの笑顔だけが支えと気づいたのさ!
目覚める朝のぬくもりのような、
爽やかなまなざしをもう一度。

# 繰り返し

あなたをこの手で幸せにしたい...

No comments:

Post a Comment