March 22, 2012

悲しいときはいつも


唄:松田博幸、作曲:松田博幸、編曲:有賀啓雄、作詞:松井五郎

発売年:1993、シングル:ときめきからBEGIN

悲しいときはいつも、蒼い夜空を見上げてた...
君がくれた優しい想い出、星になるまで。

いまは遠いどこか、なにを忘れてきたのか?
季節ごとの風の名前でも思い出せれば。

こんな涙のあとにはどんな夢に眠るのだろう?
君の微笑みばかりがあればいいのに!

海が見える丘で摘んだ花の色だけが、
胸に夏を知らせにくるよ、忘れないで。

どんな涙のあとにもやがて虹が必ず架かる。
いつか君が眠る場所届くようにと...

いつまでも、いつまでも消えないまま瞳に揺れる。
好きだったあの微笑み僕は失くしたくない!

どこまでも、どこまでも終わりのない空につつまれて、
君と見た淡い夜明け、僕は忘れたくない!

いつまでも、いつまでも消えないまま心に響く。
少年の胸の音を僕は失くしたくない!

No comments:

Post a Comment