March 1, 2012

This Is My Trial (私の試練)


唄:山口百恵、作曲・作詞:谷村新司、編曲:萩田光雄

発売年:1980、アルバム:This Is My Trial (私の試練)

* This is my trial、濡れた歩道を、
It's lonesome trial、ただひたすらに。

+ 引き返せない、振り向きもしない、
そう私は今紛れもなく自分で歩きはじめる。

# This is my trial、私のゴールは、
数えきれない人達の胸じゃない。

This is my trial、仮面を捨てて、
It's lonesome trial、素顔で雨に向えば...

ほほを伝わるあつい涙よ、
そう私は今紛れもなく自分で歩きはじめる!

# * + # # 繰り返し

No comments:

Post a Comment