June 12, 2012

最愛


唄:柏原芳恵、作曲・作詞:中島みゆき、編曲:倉田信雄

発売年:1984、シングル:最愛

メッセージをお願いします、
今出てゆくあの船に...

二人が乗っています、
誇らしそうな貴方と、
愛されてもふさわしいと、
思えるきれいな女が。

二人が乗っています...
果てしない夢を抱いて、
ペンを持って泣いています。
わたしは港!

# 二番目に好きな人、三番目に好きな人、
その人なりに愛せるでしょう。
でも一番に好きだったのは、
わたし誰にも言わないけど死ぬまで貴方!

彼女がデッキに出て、
潮風に戦いでいる。
今のうちにそっと点いて、
メッセージランプはブルー...

「わたしは他に好きな相手が沢山います。
だからその方を幸せにしてあげてください。」

# # 繰り返し

わたし誰にも言わないけど死ぬまで貴方!

No comments:

Post a Comment