June 13, 2012

鏡のドレス


唄:酒井法子、作曲:宇佐元恭一、編曲:土方隆行、作詞:三浦らら

発売年:1996、シングル:鏡のドレス

突然泣き出してあなたを困らせた...
抱いてくれるのにおびえていた。

ショーウィンドーの中の笑わないマネキン、
真実の私に早く気づいて...

明日のぶんの涙を、
今日流してしまえばいい!
虹の河をつくりあげて、
あなたがたどりつくように。

生まれかわってもあなたを探せるわ!
暗幕の星々が教えている。

裸の私に雪が舞い降りる...
ただそれが私の鏡のドレス。

# 明日のぶんの想いは、
今日伝えてしまえばいい!
泣いて泣いてずっと泣いて、
あなたがたどりつくように。

幾千の祈り...

明日のぶんの涙を、
今日流してしまえばいい!
小舟に乗ったあなたが、
私にたどりつくように。

# 繰り返し

No comments:

Post a Comment