June 23, 2012

誰かの願いが叶うころ


唄:宇多田ヒカル、作曲・編曲・作詞:宇多田ヒカル

発売年:2004、シングル:誰かの願いが叶うころ

小さなことで大事なものを失った...
冷たい指輪が私に光ってみせた。
「今さえあればいい」と言ったけど、そうじゃなかった...
あなたへ続くドアが音も無く消えた。

あなたの幸せ願うほどわがままが増えてくよ!
それでもあなたを引き止めたい、いつだってそう。
誰かの願いが叶うころあの子が泣いてるよ...
そのまま扉の音は鳴らない。

みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に、
なりたくて少し我慢し過ぎたな!

自分の幸せ願うことわがままではないでしょ。
それならあなたを抱き寄せたい、できるだけぎゅっと...
私の涙が乾くころ、あの子が泣いてるよ!
このまま僕らの地面は乾かない。

あなたの幸せ願うほどわがままが増えてくよ!
あなたは私を引き止めない、いつだってそう。
誰かの願いが叶うころあの子が泣いてるよ...
みんなの願いは同時には叶わない。

小さな地球が回るほど優しさが身に付くよ!
もう一度あなたを抱き締めたい、できるだけそっと...

No comments:

Post a Comment