September 11, 2012

路 (交差点)


唄:鈴木雅之、作曲:安雲公亮、編曲:有賀啓雄、作詞:大下きつま

発売年:1997、アルバム:Carnival

細い背中にもたれていると、
君の声響いてる、僕の耳もと。

このまま二人消えてしまおう...
そう言って微笑んだ君がせつない。

ゆっくりと長い坂道二人歩く。
あと十歩街あかり、これで最後...

君は右の路から僕は左の路、
この交差点でさよならするのさ!

# 誰の為に生きるか?何の為に生きる?
出会った頃からわかっていた、君の為だと。

細いためいき風が運んだ...
ふと君がいる様で心の幻。

ゆっくりと下り道を一人歩く。
まだ10歩戻ろうか?君に会いたい!

君は右の路から僕は左の路、
この交差点でさよならしたのか?

離れられない君と離したくない愛、
ずっと前からわかっていたね、この苦しみを...

頑張って生きていると幸せになれる...
そういったそのそばから涙声になる!

君は右の路から僕は左の路、
この交差点できっと会えるから。

# 繰り返し

No comments:

Post a Comment