September 30, 2012

時の流れに身をまかせ


唄:テレサ・テン(鄧麗君)、作曲:三木たかし、編曲:川口真、作詞:荒木とよひさ

発売年:1986、シングル:時の流れに身をまかせ

もしもあなたと逢えずにいたら、
わたしは何をしてたでしょうか?
平凡だけど誰かを愛し、
普通の暮らししてたでしょうか?

# 時の流れに身をまかせ!
あなたの色に染められ...
一度の人生それさえ、
捨てることもかまわない。

だからお願い、そばに置いてね、
いまはあなたしか愛せない! #

もしもあなたに嫌われたなら、
明日という日、失してしまうわ。
約束なんかいらないけれど、
想い出だけじゃ生きてゆけない。

時の流れに身をまかせ!
あなたの胸により添い、
綺麗になれたそれだけで、
いのちさえもいらないわ!

だからお願い、そばに置いてね、
いまはあなたしか見えないの!

# 繰り返し

No comments:

Post a Comment