September 13, 2012

逆プロポーズ(仮。)


唄:鈴木祥子、作曲・編曲・作詞:鈴木祥子

発売年:2008、アルバム:Sweet Serenity

いろんなこと考えてしまうのは、あなたのせいだよ!
手をのばせば届くところに居るけど届かない。

いつかあなたは言ってたよね、
“幸せなんてわからない!”、いまも...

“Do you feel the same?”、同じように感じてる?
“Do you feel the same?”、同じ場所で座ってる?

目に見えないけど、
あたしに言いつづける、声が、
どこかで鳴りつづける、歌が。

* あたしのこと幸せにしてくれる...
あなたのこと幸せにしたいんです。

あたしのこと幸せにしてくれる...
それがいったい何なのか、探したいんです。

Do you feel the same?
Do you feel the same like I do?

Do you feel the same in your mind, in your heart? You feel that way?
Do you feel the same? In my mind, in my heart, it's here to stay.

形は無いけど心の中に響く声は、
どこかで鳴りつづける、歌が。

* 繰り返し

あたしのこと幸せにしてくれる...
それがいったい何なのか、知りたいんです。

日々は往き、時が過ぎ、すべてが変わっても、
あなたと一緒にこの場所で生きたいんです。

日々は往き、時は過ぎ、すべてが変わっても、
あなたと一緒に幸せになりたいんです。

Do you feel the same like I do? Like I do?

No comments:

Post a Comment