October 16, 2012

ガキの頃のように


唄:堀内孝雄、作曲:堀内孝雄、編曲:川村栄二、作詞:荒木とよひさ

発売年:1988、シングル:ガキの頃のように

もう少し時が過ぎるまで、
お前の胸で眠っていたい。
夜更けの街へ飛び出せば、
本当はもっと淋しくなるから。

俺らしくそうさ俺らしく、
ここまで生きて来たじゃないか?

# 泣くんなら泣いちまえ、
涙がかれてしまうまで。
泣くんなら泣いちまえ、
ガキの頃のように...

夢だけをかじり笑っている、
お前がいつもまぶしく見える。
青春だけで生きれたら、
想い出なんかじゃまになるだけさ!

俺らしくそうさ俺らしく、
昨日は昨日いいじゃないか?

泣くんなら泣いちまえ、
このまま眠ってしまうまで。
泣くんなら泣いちまえ、
ガキの頃のように...

# 繰り返し

ガキの頃のように...

No comments:

Post a Comment