October 4, 2012

恋愛写真

(映画『ただ、君を愛してる』からの画像)

唄:大塚愛、作曲・作詞:愛、編曲:愛×Ikoman、弦編曲:弦一徹

発売年:2006、シングル:恋愛写真
 
碧々とした夜空の下で、
あなたが見てた後ろ恋姿。

時折見せる無邪気な寝顔、
あたしが見てた恋しい姿。

どんなひと時も全て忘れないように、
夢中でシャッター切るあたしの心は、
切ない幸せだった...

# 「ただ、君を愛してる!」 
「ただ、君を愛してる!」 
「ただ、君を愛してる!」
ただそれだけでよかったのに。

雨降るときの交わしたキスは、
つながれてゆく2人の姿。

一生にもうないこの気持ち、
うまく言えないけど...
あなたに出会ってあたしの毎日は、
キラキラと輝いたよ!

「ただ、君を愛してる!」 
「ただ、君を愛してる!」 
「ただ、君を愛してる!」 
あなたがくれた幸せを...

# 繰り返し

小さな部屋に飾られている、
2人の笑顔恋愛写真。

No comments:

Post a Comment