October 31, 2012

Dreamin' Lady


唄:和田加奈子、作曲:Tsukasa、編曲:鳥山雄司、作詞:松井五郎

発売年:1989、シングル:Dreamin' Lady

摩天楼、Rush Hour、
お気に入りの服ももみくちゃ。
彼の腕、忘れるとき、
もう一人のわたしがはじまる。

(Please my heart be breezy feelin')
恋しかできないと、(wake to myself)
幸せなんてきっと半分かもしれない!

# Dreamin' lady、It's her style、
夢見るもの、みんな微笑みに巻き込み...
Dreamin' lady、It's her style、
踊るようにときめきを歩いてゆきたい!

Officeには翼のない、
パンプスたちあふれているわ!
運命はまだわたしに配るカード、
決めかねているの!

(Please my heart be breezy feelin')
いつでも負けないで、(wake to myself)
自分らしさもっと贅沢でもいいから!

Dreamin' lady、It's her style、
心の窓、風はどこからでも吹くわ!
Dreamin' lady、It's her style、
ひとつひとつ新しいわたしになりたい!

Dreamin' lady、It's her style、
都会をぜんぶ、いつかこの手のひらのせて。
Dreamin' lady、It's her style、
もうひとりの大好きなわたしに逢いたい!

# 繰り返し

No comments:

Post a Comment