December 29, 2012

幸せな結末


唄:大瀧詠一、作曲:大瀧詠一、編曲:井上鑑、作詞:多幸福

発売年:1997、シングル:幸せな結末

髪をほどいた君の仕草が、
泣いているようで胸が騒ぐよ。
振り返るのは終わりにしよう、
他の誰でもなく今夜君は僕のもの!

さみしい気持ち、隠して微笑う、
強がる君から目が離せない。
昨日じゃなくて、明日じゃなくて、
帰したくないから、今夜君は僕のもの!

踊り出す街に二人の今を、
探し続けてはしゃいだあの日...
さよなら言うよ、虚ろな恋に!
いつまでも離さない、今夜君は僕のもの。

走り出す街で二人の明日、
夢に描いて見つけた夜明け...
あふれる思い、押えきれない...
幸せな結末、きっと見つける。

今なら言える!素直になれる!
いつまでも愛してる、今夜君は僕のもの。

今夜君は僕のもの、今夜君は僕のもの...
Baby you're mine!

No comments:

Post a Comment