December 9, 2012

君が微笑むなら


唄:中西保志、作曲・編曲:大森俊之、作詞:中西保志

発売年:1992、シングル:最後の雨

静かに夜が明けて、
昨日までの世界が変わってゆく。
心には風をはらんで、
生まれたたての日差しを身体に受けとめて...

君が微笑むなら、他に何もいらない!
君が煌めくのなら、その瞬間、
“ためらい”という言葉はいらない。

独りの苦しみじゃない、
分かち合う歓び見つけたい。

言葉を越えた何かが、
描き出す未来に祈り込めて...

涙こぼれるなら、僕の胸で拭けばいい!
道に迷いながら、君と遥かな夢を探しに行きたい。

君が微笑むなら、他に何もいらない!
君が輝くのなら、心に“ためらい”という言葉はいらない。

生命あふれる地球、
幾億千の“出会い”たちが、
語りかけるドラマを越えて...
僕は眼の前の君だけを見ている。

No comments:

Post a Comment