December 25, 2012

X'mas Night


唄:工藤静香、作曲・作詞:愛絵理、編曲:倉田信雄

発売年:1992、アルバム:Best of Ballade "Empathy"

街がふわふわ綿菓子みたい、ちょっぴり寒いけど、
窓越しもたれずっと純白の夢見てた。
雪は不思議ね、学生服の思い出かきたてる、
ゲタ箱に投げ入れた丸い文字の手紙。

怖くなかった!
何にも仲間がいたから、強がりもいいよね。
自転車に乗り、急いで帰るみんなの声が、
ベルに鳴りひびく、今日はMerry X'mas Night。

時計の針をじっと見てるわ、おしゃれもバッチリよ!
あと3時間たてば大好きな人に逢えるわ。
ずっと前から何を着ようか考え込んだ末、
あなた好みの白い服に白いマフラー。

クラスの子たち、今頃何をしてるかな?淋しくはないかな?
働きはじめそれぞれ違う道進むけど、
笑顔忘れずに夢に向かい歩こう...
今日は Merry X'mas Night。

No comments:

Post a Comment