December 2, 2012

最後のI Love You


唄:谷村新司、作曲:三木たかし、編曲:若草恵、作詞:秋元康

発売年:1991、アルバム:君を忘れない

僕は窓の近くでそして君はソファーに座り、
今日まで暮した2人の部屋を もう1度見ている。

君が最後に入れた僕の好きな薄いコーヒー、
黄昏の床にふたつのカップが並ばないその距離...

I Love You、抱きしめたら、
君のことを引き止めてしまう。
I Love You、もうこれ以上、
僕のせいでふしあわせにできない。

君は泣いちゃいけない、
だって素敵なことじゃないか?
彼に贈られたリングがきっとこれからの味方さ!

それが後悔なのか?1人きりが淋しいだけか?
愛はいつだって信じる人を傷つけるシーソー。

I Love You、声に出せば、
君のことを引き止めてしまう。
I Love You、声に出さぬ、
別れ際の愛はいつも美しい。

# 繰り返し

微笑を微笑で見送ろう...

No comments:

Post a Comment