December 8, 2012

心を開いて


唄:ZARD、作曲:織田哲郎、編曲:池田大介、作詞:坂井泉水

発売年:1996、シングル:心を開いて

私はあなたが想ってる、
様な人ではないかもしれない。
でも不思議なんだけど、
あなたの声を聞いてると、
とても優しい気持ちになるのよ!

このままずっと忘れたくない、
現実が想い出に変わっても。
言葉はないけどきっとあなたも、
同じ気持ちでいるよね!

人と深く付き合うこと、
私もそんなに得意じゃなかった。
でもあなたを見ていると、
私と似ていてもどかしい、
そういう所がたまらなく好きなの!

ビルの隙間に二人座って、
道行く人を ただ眺めていた。
時間が過ぎるのが悲しくて、
あなたの肩に寄りそった。

My dream、your smile、
忘れようとすればするほど好きになる。
それが誤解や錯覚でも、心を開いて!

どんなときもあなたの胸に、
迷わず飛び込んでゆくわ!
Your dream I believe、
ときめいてる心を開いて!

No comments:

Post a Comment