February 10, 2013

悲しみにさよなら


唄:安全地帯、作曲:玉置浩二、編曲:安全地帯・星勝、作詞:松井五郎

発売年:1985、シングル:悲しみにさよなら

* 泣かないで!ひとりで微笑んで見つめて!
あなたのそばにいるから。

夢にまで涙があふれるくらい、
恋はこわれやすくて...
抱きしめる腕の強さでさえなぜか、
ゆれる心をとめられない。

でも泣かないで!ひとりで微笑んで見つめて!
あなたのそばにいるから。

唇を重ねて確かめるのに、
夢の続き捜すの...
俯いてひとつの夜にいることも、
きっとあなたは忘れている。

もう泣かないで!ひとりで微笑んで見つめて!
あなたのそばにいるから。

悲しみにさよなら、微笑んでさよなら、
愛をふたりのために!

* 繰り返し

悲しみにさよなら、微笑んでさよなら、
ひとりじゃないさ!

泣かないで!ひとりでその胸にときめく、
愛をかなえられたら...
飾らない言葉でなくせない心で、
ひとつになれる。

* 繰り返し

悲しみにさよなら... ララララ...

No comments:

Post a Comment