February 23, 2013

旅の終わり


唄:あおい輝彦、作曲:あおい輝彦、編曲:竹中尚人・佐藤順、作詞:岡田冨美子

発売年:1974、シングル:旅の終わり

何も言わないで迎えてくれ、
僕のさすらいは今日で終る。
安い宿捜す旅の夕暮れ、
泣いたこともある... 孤独かみしめ...

誰を愛しても行きずりの愛で、
君と睦み会う安らぎを忘れかけた。

扉をあけたら笑ってくれ!
僕を微笑みで包んでくれ...
戻ってきたのさ、君の胸に、
愛がただ愛が今は欲しい。

北へ南へと風は吹くけれど、
僕が見たものは夢のあと、宴のあと...

待っていて欲しいよ!
駄目な僕の帰りを...

No comments:

Post a Comment