February 16, 2013

いつか離れる日が来ても


唄:平井堅、作曲・作詞:平井堅、編曲:武部聡志

発売年:2008、シングル:いつか離れる日が来ても

魔法のような笑顔に何度救われただろう...
手をつないだ帰り道ふと心細くなる。

自分より大事なもの、手にするのが幸せだと、
教えてくれた君は僕を強くも弱くもする。

「考え過ぎだよ!笑ってよ!」
僕の頬をつねるけど、この温もりに満たされる程、
失う怖さにどうしようもなく襲われるんだ。

# いつか離れる日が来ても、
出会えた全てを悔やむ事だけは決してしたくないから!
ねぇ、今キスしてもいいかな?なぜだろう?
こんなに君を想うだけで涙が出るんだ。

君という宝物が隣にいる奇蹟を、
あの空は覚えている時を超えおぼえてる。

愛の言葉を並べても、1つにはなれなくて、
このぬくもりに甘えてしまう...
失う怖さをかき消す様に何度も何度も。

いつか心が壊れても、
大好きな君を憎む事だけは決してしたくないから!
ねぇ、今抱きしめていいかな?
どうしてこんなに君を想うだけで苦しくなるんだ?

# 繰り返し

なぜだろう?こんなに君を想うだけで涙が出るんだ...

No comments:

Post a Comment