February 20, 2013

四つのお願い


唄:ちあきなおみ、作曲:鈴木淳、編曲:小谷充、作詞:白鳥朝詠

発売年:1970、シングル:四つのお願い

たとえば私が恋を恋をするなら、
四つのお願い、聞いて聞いてほしいの!

一つ、やさしく愛して!
二つ、わがまま言わせて!
三つ、さみしくさせないで!
四つ、誰にも秘密にしてネ!

+ 四つのお願い、聞いて聞いてくれたら、
あなたに私は夢中恋をしちゃうわ。

それからあなたが恋を恋をするなら、
四つのお願い、聞いて聞いてほしいの!

一つ、やさしくキスして!
二つ、こっそり教えて!
三つ、あなたの好きなこと、
四つ、そのあとわたしにしてネ!

+ 繰り返し

一つ、やさしくいつでも!
二つ、ふたりは幸せ。
三つ、いつしか結ばれて!
四つ、あなたとわたしは一つ...

+ 繰り返し

No comments:

Post a Comment