February 15, 2013

僕がどんなに君を好きか、君は知らない


唄:郷ひろみ、作曲:楠瀬誠志郎、編曲:山本健司、作詞:芹沢類

発売年:1993、シングル:僕がどんなに君を好きか、君は知らない

はじめから諦めていたけどだけども好きで、
どうしようもないけれど、とにかくここまで来たよ!
会うたびにね、僕はなんでもないふりした。
いつまでだって君は気付かないふりしてくれたね!

もうやだよ!僕は疲れて、君も疲れて、
自分のこといやになってく。
どうでもいいね、考えるのは僕ばっかり...

君のこと思う夜、長くてふくらみすぎて、
君じゃない君にもう勝手に恋してるかも。
素顔見せる君はほんとはどんなひと、
どんなだって僕は愛するけど、ダメなんだね!

もうやだよ!君を憎んでしまいそうだよ!
どんなにTrue Love強くっても、
どうしようもないことがあるって、ねぇ言ってよ。

ずっと会わなきゃ忘れてしまうだろうか?
僕にはどっちが辛いことだろう。
Do you know how much I love you?
No, you don't. But I will always stay the same for you...

# もうやだよ!こんな思いをなんでするのさ?
どんなにTrue Love強くっても、
どうしようもないことがあるって、ねぇ言ってよ。

# 繰り返し

No comments:

Post a Comment