November 11, 2012

おはよう


唄:あおい輝彦、作曲:あおい輝彦、編曲:竹中尚人(Char)・佐藤順、作詞:岡田冨美子

発売年:1974、アルバム:ニコラシカ

白い吐息、朝の街、僕は急ぎ足、
愛を胸に、手のひらにはすみれ...

まだ眠る君のまぶたに紫の朝つゆ、
そっと落として、“おはよう”言いたくて...

つつましく愛したい!
清らかに触れ合って...

夢の中で僕を待つ君のあの唇、
浮かべてるだろう?柔らかな微笑み...

そよ風と戯れて、朝もやは消えてゆく...

“さよなら”という言葉は僕たち忘れよう!
愛の一日、“おはよう”で始まる。

No comments:

Post a Comment