November 15, 2012

僕は何かを失いそうだ


唄:吉田栄作、作曲・作詞:陣内大蔵、編曲:梁邦彦

発売年:1991、シングル:僕は何かを失いそうだ

流れてく人ごみに泣き声が聞こえてる...
突然の雨の中、濡れてる人が走りさる。

行きすぎたこの街の中、
そんなことかき消されそう...
やるせないねるま湯の中、
僕はあまえているのか?

# 覚えてるか?あの日泣いたこと、
すべて答えがあると思ってた。
忘れたのか?あの日の勇気を、
僕は何かを失いそうだ。

誰もが愛しあうけど他人事には優しくない...
誰もが争うけど一体何に勝ちたいのか?

立ち止まる少しとまどう...
そんなことかき消されそう。
ふりかえるよく考える...
僕は甘えているのか?

+ 届いてるか?君の胸の中、
明日じゃ遅すぎる気がしないか?
聞こえてるか?君の街の中、
僕は何かを失いそうだ。

# + 繰り返し

No comments:

Post a Comment